So-net無料ブログ作成
検索選択

透過メーターパネル

数日前に会社の同僚からヤフオクでバイクのメータパネルを落札して欲しいと依頼されその日の内に落札した物が今日手元に届いたのでご紹介します。
何時もは取り寄せから取り付け迄こちらの作業なのですが今回は自分で取替えの出来る人なのでこちらの手元にある内に写真を撮らせて頂きました(^^ゞ


DSC_0036.JPG
届いたパネルの表側から[カメラ]



DSC_0037.JPG
裏側から[カメラ]
青いアクリル板をマシニングマシン?か何かデーター通りに切り抜く機械で切り出し表にキロ数などをプリントしたシートを貼り付けたように見えますがメータに組み込んでしまえば恐らくオリジナルメータと出来栄えが変わらない位の出来です[ぴかぴか(新しい)]
注文時に透過部の色(ブルー・グリーン・透明)文字板の書体・スピードスケールなど好みに応じて発注できる物です。
オリジナルがどのようなメータなのかわかりませんがメーターの照明が透過式になっているので最近の車のオプティトロン式のように見えるのだと思います。
オーナーさんが組み替えたら是非現物を拝見しまたご紹介します。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。