So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩がてらの花見

昨日、今日と仕事で走った沿道にはこの時期花見渋滞してしまう有名な小金井公園があるのですが、渋滞でノロノロしている時に遠目では桜の花が見えるのですがやはり花の下でジックリ見たくたまたま今日、早番だったので愛犬の散歩がてら近くにある遊歩道に咲いている桜を見て来ました[手(チョキ)]



hana-1.jpg
大きな公園のようには桜の本数はありませんがほぼ満開です[ぴかぴか(新しい)]



hana-2.jpg
近づいて見るとわずかにつぼみが。



hana-3.jpg
少し離れた所にある枝垂れ桜は5部咲き位かな[exclamation&question]



hana-4.jpg
鴨の姿も[目]



hana-5.jpg
我が家の愛犬です、現在12歳になりますが2回ヘルニアになってしまい今年の2月頃にも2度目掛かってしまったのですがレーザー治療を数回行った所、若干後ろ足に麻痺が残ってますが10数分のお散歩程度は出来るように回復してくれました[るんるん]
僕と同じように白髪が目立つようになりました(^^ゞ
そんなで今日も途中から歩くの嫌になったようで甘えて抱っこで帰宅しましたが一緒にお花見出来て[手(チョキ)]良かったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

とし

こんにちわ。

JBLのスピーカーでググっていたらこちらのblogにたどり着きました!!

現在取り付けを断念されたJBLのスピーカーはお持ちではないのでしょうか??

当方JBL探しておりましてもしも、不要であれば譲っていただけたらと思いコメントさせていただきました!
by とし (2015-04-14 14:31) 

マー君

としさんこんにちは。
残念ですが取り付けを断念した後、暫くは保管していたのですが他の車に取り付ける事もなさそうなだったのでヤフオクにて処分してしまいました。
今後も良かったら覗きに来てください。
by マー君 (2015-04-14 18:23) 

とし

わかりました!!

わざわざお返事くださりありがとうございました!

ちょこちょこ覗かせていただきます!!

自分は職場が府中なので小金井公園のフレーズに反応してしまいました笑
by とし (2015-04-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。